2012年05月31日

バーコードリーダー

初めて使いました^^

最近、本の仕入れ数が増えたので、もう、いい加減、疲れる〜ふらふら

と思っていて。。。

思い切って購入し。。。

出品君も、使ってみようとチャレンジ!!

とか。。。。

張り切っていたら。

出品君はwindows7には対応しないとかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ホラホラ・・・


そういうところが、私の甘いところ。。。

どうしようかもうやだ〜(悲しい顔)

と思いつつ。

試しにアマゾンのサイトで、本のバーコードに当ててみたら、ピッって。。。

あっという間に、検索されて出てきた。

きゃあーー!!グッド(上向き矢印)

なぁんだ、出来るんだexclamation×2

しかも、超速いーー!!

面白いーーー!!

調子に乗って、片っ端からピッピッひらめきとやり続けた。。



知らないって。。

損をするのよねぇ。。。

私は、いつもそうだけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by ジェリービーンズ at 20:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな誰かのウルトラマン

最近、おチビがハマってる、ナオトインティライミのDVDを観てて。。。


「みんな誰かのウルトラマンなんです」って言葉が。。。

心の中にギュ!!ってきて、泣きそうになった。。

おチビに見られると「お母さん〜!!またぁ??グッド(上向き矢印)」と冷やかされるので。


急いでお手洗いに駆け込んだんだけど。。。


私にも、遠くに大きなウルトラマンがいる。。。ひらめき

誰かのウルトラマンになるって凄いことだと思う黒ハート

チカラは小さくてもね^^


おチビもそんな心感じてたらいいのになぁ揺れるハート


posted by ジェリービーンズ at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

一回空いたお稽古・・・

土曜日の恐怖・・・いやいやお楽しみ^^

  __お茶5・26.JPG

お稽古に行きました。。

薄茶平手前。

濃茶貴人点て。をしました。。

お茶碗の扱いとか。。超緊張あせあせ(飛び散る汗)

「皇后さまにお点てする気持ちで点ててごらんなさい」とか。。。

うううっ。。。

私は皇后さまより、先生の方が緊張だ。。たらーっ(汗)

そして、「今日は五人いるから花月をしましょうねわーい(嬉しい顔)」とか。。。

えーーーー!!

もう駄目だ。。

全然覚えていないのに。先生はとても楽しそうあせあせ(飛び散る汗)

「花月は五感の訓練なのよ^^」と仰った。。。

確かにそうだ!!でも。私には全身の訓練のような気がするんだけど・・・

研ぎ澄まされる。。。

(割には、ヘロヘロしてる私。。)

まぁ。。。

そんな時間が今の私にはとても、大切だ^^

でーーー

 おちゃ5・26・2.JPG

お花は。可愛い紫陽花が・・・

 


posted by ジェリービーンズ at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

