2012年06月18日

可愛いお店屋さん

ばら組さんの子供たちが。。。

毎日、毎日。

一生懸命育てた、玉ねぎ。。。

  __玉ねぎ2.JPG  

あの子たちは、じぇりが赤ちゃんから三年間関わった子供達で。。。

その後、ボスがずーーーっと連れて進級している子供達。。

やっぱり、とても思い入れがある子供達です^^

今でも「じぇりせんせーー!!」とよく声をかけてくれる黒ハート黒ハート黒ハート

行事行事の節目に、あの子たちを見るたびに泣いてしまうおばさんです。

って。。。

それよりボスも毎回泣いてるもんねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

で!!

先週収穫した玉ねぎでお店屋さんを開いていたので、私も買いに行った。。

部屋中に玉ねぎが並んでて

「いらっしゃいませぇ〜!!!」の大合唱!!グッド(上向き矢印)

そして。

客引きが半端ないexclamation×2exclamation×2

誰から買おうかるんるんるんるんめちゃくちゃ迷う〜グッド(上向き矢印)

とか言ってたら。。。

「小さいのやったら三個あげるから〜ぴかぴか(新しい)」とか言ってた女の子たち。。

まだ買うとも言っていないのにさっさと包み始めたわーい(嬉しい顔)

商売上手な彼女たちにオトサレテしまいましたわーい(嬉しい顔)

そして。。

色々レシピを伝授してくれる子供達^^

凄く迷いましたが。。

今夜はこれを作りました^^

   玉ねぎ.JPG  

可愛い玉ねぎだったので。。

可愛くおつまみに変身させて頂きましたひらめき
posted by ジェリービーンズ at 18:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

で、落ち込みそうになっていた雨の日。。。

ずーーっと気になってた場所の掃除もした^^

   __6.16ミシン.JPG   

  ここに。。実は最近はお化粧品がずらーーーっと並んでたのね。
  ぜーーんぶ始末しちゃったexclamation

スッキリーーーるんるんるんるん

お姉ちゃんのまで。。はははわーい(嬉しい顔)


読みたかった本も読んだ^^るんるん


そして、夕食の準備のBGMはコチラです

   __6・16徳永.JPG

最初は。。

うっ!暗っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)とか思いましたが。

いやいや。。

いつものカラオケナンバーに愉しませて頂きましたわーい(嬉しい顔)

今夜も。

乾杯いたします〜バーぴかぴか(新しい)

      



posted by ジェリービーンズ at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう一回。。

最近の私は。。。

全然。。。。

ていねいに暮らしていない。。

    

つくづく反省だ。。

忙しいという字は。心が亡びる。

だから、奥底では意識して生活をしているつもりだったけど・・

リセットしなきゃ。。


全て!という勇気はない。。

でも、出来る事からもう一度。。

お掃除から始めましょう(どこかで宣言しなきゃ。メゲテしまうおばさんあせあせ(飛び散る汗)

     6月16日.JPG

じぇりの好きなコーナーも、埃にまみれてる。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ジェリービーンズ at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

