2012年06月02日

百人力に。。。

。。。

感謝の気持ちを黒ハート黒ハート黒ハート


昨年の、6月・・・

ふとしたきっかけで、出会った「電脳パーフェクト」という教材。。。

せどりという世界にはいったきっかけの教材でした。

そして、七夕の頃。。。

これも、ふとしたきっかけで、「百人力」のメンバーに入らせて頂き。

新しいチャレンジが始まりました。

大体PCもろくに使えないし、又歳のせいか?(お酒のせいか??)
理解力も、記憶力も衰えてきてるのに、なんと無謀なことを。。。

色んなことが有りましたが、

昨日5月分の収支の計算をして、日記に報告をしたの

収入324111円

支払207190円

利益116921円(私の計算が合っていればですよわーい(嬉しい顔)

その時はとにかくお努めの気持ちだったので、あまり実感が無かった。

でも、でも・・・

メンバーさんのコメント

やったね〜ー!!!」で

いきなり実感が湧いてきて。

涙が出てきた。。。

そうだ!!

やったんだ!!目標超えた〜!!

嬉しい〜!!!!!

凄い〜!!!!!

私凄い〜!!!!


色んなことが有ったなぁ・・

入会当初から、ずっと励ましてくれたり絡んでくれた仲間、

駄目な時は駄目ときちんと教えてくれるメンバーさん

鈍くさい私を心配して、気にかけてくれるメンバーさん

そして、末端の会員にも気を配り声をかけて下さる

運営管理者福田さん。気さくなスタッフの皆様。。。

こんな私が、続けてこられたこと・・

皆様のチカラ無しではあり得ませんexclamation×2

本当にありがとうございます。(って、どうしても言いたかった)

相変わらず、ネットの世界は怖いと思っているおばさんですが。

こんな素敵な出会いは人生の中で、そう何度も無いと思うのです。。

素敵な出会いに感謝して。

今日も出品いたしましょうわーい(嬉しい顔)

で、昨夜はいち早く一人で祝杯あげてしまいました。


posted by ジェリービーンズ at 07:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

