2012年07月10日

さあ!!

出発だー!!
image-20120710093745.png
スピード違反に気をつけよう!

今度捕まると大変なことになる!


posted by ジェリービーンズ at 09:46| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

最近・・

ツイッターで呟く癖が・・・


気楽だもんるんるん


えっ?


そうなのわーい(嬉しい顔)
posted by ジェリービーンズ at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

冷たいオトコ・・

今夜は七夕・・・黒ハート

じぇりは七夕、好きです黒ハート(なんじゃい??)

なのにーーーもうやだ〜(悲しい顔)




今朝、お稽古に行こうとあわててシャワーを浴びて準備をしていたら。

友達からのメール・・

「じぇりさん!メガネ君帰って来てるの知ってる?」って来た。。。

私「えっ??何??眼鏡息子??」

「昨日からインカレで、今年は高知だから帰って来てるらしいよ!!」

私「何??何??聞いてないし??」

で、あわてて息子にメール。。。

私「帰って来てるん??家には帰らないの?」

息子「サークルで来てるだけだから・・・」

何で一言言ってくれないのよぉーーーパンチ

ずーーーーっと、息子のテニス見てないから行くもんねーー!と

お茶のお稽古を早退した。

んだけど・・・・

友達曰く。。
「メガネ君三回生でキャプテンだから、試合には出ずに、後輩を出すんだって・・」と・・・

なぁんだ・・・バッド(下向き矢印)

試合しないんだ。。。バッド(下向き矢印)

でも、こっそり観たいなぁ・・・

アイツのキャプテン姿。。。揺れるハート

でも、やっぱり、恥ずかしがるかな・・・とか。

悩みつつ。。。

結局、行かなかった。。。もうやだ〜(悲しい顔)

おチビが・・・

「お母さん観に行かんかったら、後悔すると思うでexclamation


すっ鋭いexclamation×2おチビ。。。


結局。。。

今頃後悔してる、私。。。

冷たい男には慣れてる筈なんですけどね・・

七夕なのに。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

今夜は天の川見られそうですぴかぴか(新しい)
posted by ジェリービーンズ at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

