2012年07月17日

人のふり見て・・・

今日は 身内3名でランチに行ったるんるん

 __菜花.JPG 

O子「この前、ここで、隣に座ってたお客さんが、べらべら喋ってうるさいッたら無いがよ!!もう、全然話も出来んかったむかっ(怒り)むかっ(怒り)


私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それって・・・まるで私らぁやんexclamation×2バッド(下向き矢印)

O子「でも、凄かったも!!むかっ(怒り)

私「まぁ、私らぁはいつも居酒屋の個室とかでやもんねわーい(嬉しい顔)

O子「そうそう!そうやろ?exclamation×2exclamation×2

だから、良いわけではないのだが・・

とか言いながら・・・

3か月ぶりに会った友と・・・

__ランチ7・17.JPG

又もやじぇりには超ボリューミーな定食でしたあせあせ(飛び散る汗)

そして。。。

ひたすら。。

喋る!喋る!!
最近物欲がまるっきり無くなったという、50にして新婚の友。。。

精神的に満たされてるから羨ましい限りだわね。。と横目で観つつ。。。
では?残った私たちは満たされていないのかしらね失恋あぁ。。。

とか又もや言いながら・・・
1時間半ほど滞在。。


私「ねぇ・・・私らぁやっぱり、うるさいっちゃ!!あせあせ(飛び散る汗)

O子「えいわえexclamation×2他にお客おらんやん!」

って。。。

そういう問題でもないやろうけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)

まぁ・・・

こんな会話が出来るのもこのメンバーだからこそで^^

3人「わたしらぁ幸せでねぇ・・こんな友と、こんな美味しいランチが食べられるし。。」なぁんて、意味もなくほんわかして黒ハート

来月の身内会も、じぇりが献立ることになりました。。

どうやら、一泊はやはり各々の家族の事情が有り、ムツカシイ。。。ただ。。。

じぇり!わかっちゅうろうね!!60は海外で!!」と言い残して帰ったO子とM子でありました
posted by ジェリービーンズ at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

