2012年08月25日

今日はシアターライブ^^

行きます^^

一人で^^

達郎に逢いに黒ハート黒ハート

高速飛ばしますグッド(上向き矢印)

ずーーっと達郎聴きながら走りまするんるん

そして今夜はウッフン揺れるハート

なのですわーい(嬉しい顔)

いってきまーーすグッド(上向き矢印)
posted by ジェリービーンズ at 09:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

あーー(>_<)達郎ー!

今朝のテレビ映像、見損ねてしまった〜〜ショッキング

昨夜、夜更かしした上に、明け方の凄い雷のせいで二度寝してしまい、寝坊した私。

職場で「見ましたか〜?出てましたね〜達郎光るハート」と言われ…
何のコトだか、全く判らない私顔3(かなしいカオ)

「絶対見てると思った!」
と言われ……
会う先生、みんな見てたんだって顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

あーんショッキング

余りのショックで仕事中だけど、叫ばずにいられなくなりましたショッキングショッキング

誰か録画とかしてるヒトいないかしら〜失敗
posted by ジェリービーンズ at 12:10| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

もしかして・・・1か月以上・・・??

あいてしましました・・・・・

それなのに・・・

毎日、訪れて下さっていた方々が・・・・

ほんとにありがとうございます黒ハート

じぇりは生きておりまする^^

ただ・・・ずっと忙しくしていました。

間に寝込んだり・・・

悩んだりも・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ありましたが・・・

最近は、近くのカフェを転々と廻ったりわーい(嬉しい顔)

ここの・・・・__ビスタリ窓.JPG

美味しいランチ・・・

ビスタリランチ.JPG

は、添加物の味が全くせず・・・

ハートたち(複数ハート)

なぜか刺激を受け・・・・

帰って速攻お味噌汁作った母でありました。

この夏は・・・(って毎年だけど・・)メガネ息子は帰省せず・・・・

息子の親友とも会えず・・・

だったのですが・・・・

なぜか????

今日、息子の友達二人を、我が家のおチビが連れてきてて・・・・exclamation&questionexclamation&question

思わず、黒ハートな時間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)

これも、ソフトテニスの繋がりですが・・・・

素敵なコトるんるん


で。。。。。。。。。。。

ベーリーショートボブにしましたひらめきひらめき


posted by ジェリービーンズ at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

