2012年09月29日

眼鏡息子と・・・

久しぶりに話しました黒ハート

毎日、何してるんだかわかんないんだけど・・・

バイトが忙しいとか・・・

言ってました。

就職活動始まるんだから、バイトしてる暇ないんだろうに・・・

どうするんだろふらふら


不安な母です。。。

でも、彼は帰ってくるつもりのようです・・・

複雑・・・・・


最後に・・・・


「ありがとう^^」

って言ってた・・・・・


なぜだか。。。。


その後。。。。。


一人で泣いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


心配しても、チカラになれない母ですね。


posted by ジェリービーンズ at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

乙女・・

なんです。。

おばさんはみんな・・・わーい(嬉しい顔)

韓流にハマるのも乙女だから・・黒ハート(あっ!!私ははまっていませんよ^^)

さて、今日は、朝は毎日めざましテレビを見てる私に・・・

メールが届きました。

「じぇり先生!!ZIPで、山下達郎が出るらしいですよわーい(嬉しい顔)」と・・

慌ててチャンネルを変える。。。

しっかり見ることが出来ました!!

ありがとう!!

本当にありがとう!!ハートたち(複数ハート)

そして・・・

届きました!!

待ちに待ったもの^^


OPUS.JPG
勿論・・・

全部涙ものなんですが・・・

やっぱり・・・じぇりは・・・
潮騒・・・

にうっとりなんです黒ハート

そしてforevermine・・・・

泣きますから。。。



で聴きながら、踊りながら・・・・

酢豚作りましたわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by ジェリービーンズ at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

達郎が 達郎が・・

一番だけど・・・

斎藤和義も・・・・

いいの・

昭和を感じる。。。


ただ・・・


あの

髪の色は・・・・


うーーーーんですわ。

posted by ジェリービーンズ at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

