2012年10月21日

あれっ?

出来ちゃったみたい。。。

ははは。

なぁんだわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
posted by ジェリービーンズ at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうすればいい?? どうすれば、できるのか??

最近FBにはまってしまっている、じぇりでございますわーい(嬉しい顔)

ただ、もうあっちもこっちも書けませんので、どうしようかしら・・・?
と悩み中・・・

ここって、TWitterとは連携させてるんだけど・・・

きっと、FBとも出来るのよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと勉強の旅に出ます(はははわーい(嬉しい顔)
posted by ジェリービーンズ at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

蛾と。。ゴキブリ・・・

いつの間にかは分からないけど・・・

蛾がリビングに入ってきていた。。。どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

実は・・・・

一番嫌いな虫・・・

蝶・蛾・鳥・・・(あっ鳥は虫じゃないけど・・・)

とにかく、いつも、気をつけているのです、入ってこないように必ず網戸にするとか・・・

開けたらすぐ閉めるとか・・・

それなのに・・あぁそれなのに・・

もう駄目なんですパニック状態の私。。

新聞紙を丸めて果敢に立ち向かったのですが・・・

無理

叫ぶばかりで、空振りするし・・

すると助けの神・・

試験中でおチビが・・

帰宅していたのです。

おチビ「何しゆうがよ!!蛾 とか素手で殺せるし!!」などと大きなコトを・・

私「お願い!!お母さん、ゴキブリは平気やけど、蛾は絶対ダメ」

おチビ「むしろ反対やろ!信じられん!」

とか言いながらもかなり腰が引けつつ・・・

退治してくれました

私は

「ぎゃーーーー!!!!」と叫ぶばかりで。

その声に驚く!!とか凄く叱られましたが・・・

母の威厳なしもうやだ〜(悲しい顔)

(母に威厳があっても怖いか・・ははは)

とにかくゴキブリなら平気なんです。。。。

で、蛾とゴキブリを比べたら、どっちが嫌か・・・

の話題で・・・

延々討論してしまった、親子でしたわーい(嬉しい顔)




posted by ジェリービーンズ at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

