2012年11月10日

いざ、出発!

風強い〜!
高速飛ばせないかもしれないあせあせ(飛び散る汗)
無事着くかな…
posted by ジェリービーンズ at 09:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

又もや。

おチビ。。。

昨日は、遠征で高知の西の方に行っていたおチビ。。。

帰りは、遅くなるんだろうなぁ。。とか思っていたら、意外に早く19時過ぎに帰宅。。。

が!!!!!

なんと、この娘・・・・

靴を履かずに、ソックスのまま自転車に乗り帰宅あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いったいどうしたのかしら??とか思ったら・・

「テニスシューズしか持って行かなかったから、履くものが無くって。。靴を履かずに帰ってきた」と・・・・ふらふら

意味がわかんないパンチパンチ

それなら、テニスシューズ履いて帰ればいいでしょうに?????

「明日、荷物が増えるのは嫌やもんわーい(嬉しい顔)

って・・・・




この子。

女の子なんですよ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


目覚めて下さい・・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

でも・・

今朝。。。

おチビが作ったお弁当^^

可愛いわーい(嬉しい顔)

__ちび弁当.JPG

posted by ジェリービーンズ at 18:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

参った!!!

段々冬が近づき・・・

日々、冷え性に泣かされているというのに・・・

おのろけメールが届いたぞぉーーー!!

50にして新婚の身内から!!

結婚記念日とやらで。。

旦那様からハートの風船を贈られたそうな・・るんるん
(この歳で、風船で喜ぶ・・・そんな乙女なおばさん・・)

しかも・・・旦那様からの・・

「こんな生活ができると思わなかった黒ハート」という台詞付き・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「歳とっての結婚ってそんなもんやろかふらふら」と呆れる友。
「今度の身内会はアイツのおごりだexclamation」と私。
でも・・・結局は・・・
そんな人の旦那さんの台詞にメロメロになる、おばさんたちでしたわーい(嬉しい顔)


私なんて。。。

寒空の下・・・

   __ハウス.JPG

ビニールハウス張り替えていましたからーーーもうやだ〜(悲しい顔)exclamation
posted by ジェリービーンズ at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

