2012年12月20日

可愛いなぁ^^

おチビ、二日間のインターシップで。。

遠くのパン屋さんに行きました。。

あまりに遠くなので・・・

寒いのに朝早くから、自転車で行けるのかしら?とか・・・

迎えに行ってあげた方がいいのかしら?とか・・・・

ハラハラする。。

ある意味・・・

過保護母・・・・

あっ!!

そんなこと言いませんよ!!おチビにはわーい(嬉しい顔)


でも、なんとか二日間のお勤めを終えて帰って参りました^^

今日はパンを・・

作らせてくださったそうですわーい(嬉しい顔)

__ひじりパン.JPG


 凄く可愛くないですか???





posted by ジェリービーンズ at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

この二日間・・

目が回るほどの忙しさでした。

分刻みのスケジュールで・・

実は突然の男・・

メガネ息子が昨日の夜帰省し・・・・

今日の夕方又、行ってしまいました。。。

で、息子は「いいよあせあせ(飛び散る汗)」というのに、お義母さんと、高速を飛ばして送り届けたのです。。

あぁ。。

過保護と言わないで。。。

昨夜は忘年会で、全く話せず・・

今朝は早朝から畑で、息子は就職セミナー・・・

殆ど顔も見ていません。

ただ、選挙はお姉ちゃんと息子を連れて行きました。成人して初めての選挙なので、どうしても一緒に行きたかった じぇりです。


で、今回就活のため髪を黒くして、バッサリ切ってきていた息子・・

帽子かぶって帰宅しましたわーい(嬉しい顔)

意外に似合ってたよん^^(親バカ〜exclamation×2

  帽子.JPG

 
  

posted by ジェリービーンズ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

確か52

歳だと思いますあせあせ(飛び散る汗)

もう、いいのです。

歳とか隠しませんわーい(嬉しい顔)

今日は、とても記憶に残るお誕生日になりました黒ハート色々な意味でるんるん

で、

   iphone/image-20121213204626.png

子供達からのお祝いは、今年はなんとexclamation

お酒では有りませんでした^ ^

くくくく・・

おねえちゃんからは、iPhoneの袋るんるん

で・・・・・・・・・・・・

この、焼酎カップ……

おチビからです・・・

流石、私の娘デスねわーい(嬉しい顔)

実は、折角なので、久しぶりにおつまみも作っていたのです。

おされな奴を・・・おされにシャンパンでもグッド(上向き矢印)とか思っていましたわーい(嬉しい顔)

ところが!!


結局、三岳を頂きました。

コレは、今通ってる治療院の先生が、呑むならば、お湯割にしなさいね!

と、おっしゃったからです^ ^

じぇりは低体温なんでもうやだ〜(悲しい顔)

この焼酎、最近のヒットです


是非お試しあれ^^


posted by ジェリービーンズ at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

