2012年12月05日

実は・・・

おチビが試験中って・・・・

本当は、凄く嬉しい私です。


高校2年生になって、やっと、反抗期少し脱出してる感のある末っ子・・・


毎日クラブで遅いから、あんまりまともに会話が出来ないんだけど。。

試験期間は、早く帰宅するから・・・

沢山話す時間が有る^^

そして、夕食後は女三人で、わいわいはしゃぐのでするんるんるんるん


きっと・・・・


いつまでもは無い時間・・・・

貴重な時間・・・・


凄く大切にしたい黒ハート黒ハート


で、今夜は。。

おチビがいきなり・・・

「見て見てーー!イモリに変身ーーexclamation×2」って言って。

タイツ姿になり・・・


踊っていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そんな、彼女は・・・・


私に似てると思いますあせあせ(飛び散る汗)

(この歳で、井森の踊りするなんて・・・・たらーっ(汗)
posted by ジェリービーンズ at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃあん

ハイティーンブギ!

達郎です黒ハート黒ハート
posted by ジェリービーンズ at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

