2012年12月10日

おばさんたちの・・

可愛い星☆彡

ボスのお見合いが・・・(あっ正式にはお見合いとは言わないんでしょうけどねあせあせ(飛び散る汗)

昨日、行われた。。

父兄からの紹介・・・

って!!ええーー??たらーっ(汗)

私の様な失敗だけはしないようにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ところが、なんとこの顔合わせのお店に。。。

おばさん二人がマスクを着けて、偵察にいったらしい目

困ったもんだ^^とか言いながら・・・

このおばさん二人・・・かなり。。。いい奴グッド(上向き矢印)


あつ!!!私はそんな事しませんからね!断じて!!わーい(嬉しい顔)

で、ボスが言うには・・・

遠くまでドライブしたらしい・・(きゃん黒ハート)可愛い!!

でもって・・・

昨夜は眠れなかったとか黒ハート黒ハート

きゃん黒ハート黒ハート黒ハート


可愛い〜ハートたち(複数ハート)

まだ、恋ではないでしょう。。。


でもね、いっぱい楽しい時間を作って、素敵な女性になって欲しい!!
(時には、仕事なんか忘れるくらいでいいんですかわいい」とか言い張る。じぇり。でございます^^


いつも、おばさんたちに見せる可愛いボス。。だけじゃなく。。。

たっぷりお・ん・な・を味わってくださいませなるんるん


とか。。


なんで、私まで、嬉しいのか??

まぁ、恋の刺激は、忘却の彼方・・・の様な、生活しておりますから・・・・

えっ???
posted by ジェリービーンズ at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

