2013年04月16日

恋するBOSS・・・

羨ましい^^


ついに、BOSSに素敵な人が・・・

見つかりましたexclamation×2

どうでしょう。。この私の気持ち・・母??うーーん違う・・やっぱり友としてですねわーい(嬉しい顔)

彼との出会いから・・・・

複雑な女心とか・・・

周りの人達・・・

色んな事があったけど・・

ついにNクンから告白・・・黒ハート黒ハート黒ハート

あぁ。。もう!この時点で・・・

私的には「おめでとうーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」なんだけど・・・

遠距離が始まったんだね・・・

心が通じてたら・・

きっと素敵な揺れるハート


若いっていいわぁ^^

だって・・BOSS・・凄く綺麗になったもん!!

恋のチカラって凄いのね目



私も、山達!!行くもんね^^
posted by ジェリービーンズ at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

じぇり。。考える。。。

やっと・・・

戻りましたるんるん


ただ。。。

問題ありですもうやだ〜(悲しい顔)


中高年がぶつかる壁なのでしょうね・・

私は。

ずーーーーっと姫待遇でしたから。。


頑張ります。。

母にも、妹にも。。

感謝が足りなかった。。とか。。。


思いつつ。。

posted by ジェリービーンズ at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

