2013年04月21日

おチビの涙・・・

春季大会が終わりました。。

昨日の悪天候・・雨

今日の強風台風の中・・

選手たちは頑張っていました。。。

おチビは。。。

2回戦で敗退しました。。

テントが飛ぶほどの強風には参りましたが、出場してる選手皆が同じ条件です。

その中であの様な結果は。。

どう見ても、あの試合運びは誉められたものではありませんでした。

母は、試合終了後即帰りました(畑が待ってましたのでふらふら

内心はどんな顔で帰ってくるのか・・

とても心配でした。。。

元気づけという訳ではありませんが、ラーメンでも食べに行こうという事になり・・

近所のラーメン屋さんに・・・

ところが・・そこで・・・

お義父さんが。。

「ようやった!一回でも勝ったら大したもんよ^^」と・・・・

(あっ!お義父さん!それは・・・がく〜(落胆した顔))と思ったのですが、後の祭り・・・

すると・・・突然
おチビはラーメン屋さんのトイレに去りました。。

母は、涙に気づきました。。

ずーーっとこらえてたんでしょうけど・・・

今回の大会でこの結果は・・・

次の大会シードが取れなかったという訳で・・・

大事な最後の県大会・・・

一回戦からいきなり強豪校に当たることになります・・


でもね。。。。

そんな結果を出したのも、今までの自分たちの姿なのよね。。。

今日顧問の先生から何と言われたのでしょうか?
私は、顧問の先生に頭が下がります。。

そして又明日からは朝練が始まります。。(あぁ・・母の早起きもバッド(下向き矢印)

遅いです!!もっと早く自分たちで気付くべきだったと母は思いますが・・

それも、経験なんですよねわーい(嬉しい顔)

で・・・・・・・・・・・・・・

そのあと。実家に行き・・・

妹のところに顔を出して。帰って来ました。。

遅い晩酌いたしますわーい(嬉しい顔)

早起き出来ますようにグッド(上向き矢印)







posted by ジェリービーンズ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

