2013年05月22日

うわっ!桂浜!!!

特に意味は有りませんが・・・

ここからの浜の眺めは、じぇりは好きです。

桂浜.jpeg

これは、ボスから届いたのですが。。。

どうやら。。。ボス彼と行ったんですね^^

子供の頃は一度は(いや、  嫌でも何度も行く桂浜・・・)

段々行かなくなり・・・・

大人になって行くと・・・

何だか。。。。   素敵


変ねあせあせ(飛び散る汗)

そして・・・・

記念日を迎えた・・・

ボスとボス彼の・・・

__みほちゃん・のぶくん.JPG

このショットが一番好き黒ハートな。。。    じぇりです。。。


若いって。。。


素晴らしい黒ハート黒ハート
posted by ジェリービーンズ at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

合体記念日・・・


今日は。。

ボスの合体記念日になるかもしれない・・・・・ひらめき

なぁんて。。。。

昨日本当に久しぶりにじゃりさんでランチに行った。
というのも・・・

ついに!ついに!

私たちの可愛いボスに最愛のヒトが出来たのだ!!

三月の出会いから・・・・

イロイロ有りながら、ついに合体記念日を迎えようと言う・・・・

喜ばしきノロケ話を聞いたという訳だ・・・

話が止まらず・・・

テイimage.jpeg

と・・・・・

imageワッフルのとこ.jpeg

を・・・

2軒もハシゴする女4人の集団・・・

しかも、チャンチー声が大きすぎる!!(笑)

じぇりは今まで殆んど詳しい話を聞いていなかったので、ほぼ初期の頃からの話をボスの解説と
チャンチーの大笑いと、フクちゃんの終始笑顔の中・・・

学生のようにコロコロ笑いながら聴く・・・という・・・

久しぶりの現実を忘れる時間だった黒ハート黒ハート

にしても・・・
この若いカップル黒ハート
どこに行っても事件が付き物で・・・・
その中でも、大ヒットだったのが・・・

『○○山事件』と名付けられた話・・・
○○山で車の中・・・信じられない最中に・・・・
いきなり警察官に職務質問され。。。

しかも・・・彼は車から出され・・・・何故か警察官と世間話を・・・

その間・・・ボスは・・・・・・・

あぁバッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)



もう3人のおばさん達は、「キャー!!」とか云いながら。
目はかなり爛々としていたりしました。


まぁ。。。お腹も胸もいっぱいになって、体重もしっかり増やした一時でしたるんるん






こんな話を普段しているなんて・・・

想像以上に女たちは怖いんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ごめんね・・・ボス彼ちゃんわーい(嬉しい顔)


おばさんたちは、貴方が大好きですよ黒ハート

ボスをよろしく!!


ボスと出会って貴方がとても素敵に変身したのが・・とても嬉しい黒ハート

し・・・

貴方と出会って、ボスが女っぽくなって綺麗になったのがとても嬉しい、おばさんです黒ハート
posted by ジェリービーンズ at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

今日は・・

妹と・・母と・・・

病院でした。。

家の姉妹は・・・

病院を変えようという結論になりました。。。


この弱ヨワ姉妹。。。

どこまで、踏ん張れるのでしょうか。。??あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ジェリービーンズ at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

