2013年08月14日

お盆休み??

なぁんて・・・・

保育園には無いのです!!!

昔に比べると・・お盆だから・・・

お休みする子供達なぁんて・・・

凄く少なくなりました。。

普段、中々一緒に居られないから、お休みの時ぐらいは、子供と一緒に・・・黒ハート

っていう。

親御さん・・少ないのかな。。。。。

悲しいコトだ。。。と。

私は思うのですふらふら

まぁ。まぁ。

それはさておいて。。

今日は私も有休頂いてましたから。。

普段できないお掃除をすませて。。。

癒しの場所に行ってきました。

ももくり.JPG

古民家カフェでした。

昔の町長さんのお家を改造したらしいんですけど、とても広々してて。。

床でゴロゴロしたい気分になってしまった私です。。

ももくり2.jpeg

で。。。。

飾られていた。。

スモーキーピンクのお皿と一輪挿しを購入しました。

この・・・・

スモーキーピンクは私の大好きな色ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

決してピンクの服は着ませんが。。

おばさんの最後の乙女心でしょうかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ははは・・・

で。。。

嬉しかったので。。

おつまみ作りました。ももくり3.jpeg

おナスとオクラの和物です。

これ、ソレゾレ茹でて。。

マヨネーズとオイスターソースで和えました。(そして、冷蔵庫で冷やします^^)

沢山つまんで・・・

沢山飲みますね^^


つくづく・・・癒しが必要な私を実感した一日でした^^




posted by ジェリービーンズ at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

