2013年10月30日

毎日・・・

生活にお疲れですあせあせ(飛び散る汗)

そして、今日はお芋掘りがありました。

子供たちが大喜びしてくれるのは、嬉しいるんるんのですが・・・・

流石に、老体には年々キツくなってきていますもうやだ〜(悲しい顔)

なぁんて。。。

そんなこと言ってられませんexclamation×2exclamation×2


とても、とても、嬉しいことがあったんですもの!!

実は、私たちおばさん達の、可愛いbossが・・・・・・・・

ついに。。。。。。。。。。。。

お嫁に行くことになりました

やだーーー!!!

おめでとう!!おめでとう!!


今年はきてるヨ!きてるヨ!と言っておりましたが、本当にきちゃいました!!!!

実はじぇりとbossは歳は違えど、同期なのですわーい(嬉しい顔)(怖いわ怖い(・∀・))

あんな可愛い娘・・・

とうとうお嫁に出すことになるなんてもうやだ〜(悲しい顔)(あっ!じぇりのは嬉し泣き^^)

bossを隠れて応援してくださっていた方^^

報告ですねわーい(嬉しい顔)


さて・・・じぇりさんは。。。

それまでに、痩せてキレイになる努力をしなければ・・・あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by ジェリービーンズ at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

じゃりじゃり女子会♪

昨夜は久しぶりのじゃり面の家のみでした黒ハート

で、昨夜、一番盛り上がった話題は。。。。
Hotelの話題(^_^;)))

内容は、過激ですので、省略させていただきます(*^^*)

そして、
誰が一番興奮していたかも、秘密にさせていただきます(*^^*)

深夜になり話題は。。。。

bossの今後について。。。

ここぞ!!!とばかり、説教するオバサン3人。

bossは苦笑いで有りました(~O~;)


にしても、癒しの時間。ありがとうありがとうございます。󾬌󾍇󾮗󾠔

何故か変な写真。

じぇりはどこに?
1382865721746.jpg
posted by ジェリービーンズ at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

素敵な夜を・・ありがとう。

今夜は。。

大好きなヒトのライヴでした黒ハート

高知に来るのは30年ぶり・・・っていう。。。

(大好きな人と30年に一度しか会えないのは・・・死ぬよねもうやだ〜(悲しい顔)

(まぁ。。私は色んなとこに会いに行ってるけどね^^)


__ 2達郎1.JPG

とても、とてもラッキーな事が起こり・・・

というのも。。

私たちの席は1階の4列目の端っこだったのですが、真ん中に座っているお客さんから「席を代わってほしい」と言われ。。。。。

信じられない気分のまんま^^

真正面で彼を見られるという。。。

ラッキーな事件が有りましたexclamationexclamationexclamationexclamation


もう。。。これからこんなに間近で彼の顔を見ることはないんだろうと思うと。。。

少しの時間も勿体なくて・・・

ひたすら彼の顔を見つめておりました。。。

(オイオイ!!恋するおばさんかぁ??あせあせ(飛び散る汗)

今夜のライブは、私にとってとても想い出深いものになりました。

何よりも、身内のY子と一緒に来られたこと。

私たち二人のそれぞれの思い出がいーーーっぱい詰まったライブだったこと。。。

お互いに「ありがとうねハートたち(複数ハート)」という気持ちだったこと。。。

そして最高な達郎の歌声。。。。

じぇりさんは途中、嫌な予感がしたのですが、お手洗いは我慢しました^^

だって、達郎のライブ・・・超・・長時間なんです。。毎回。。。


余韻に浸りながら。。

恒例のおされなお店に行きたかったのですが・・・

Y子は車で来ていたので、ファミレスで生ビールとワインをいただきましたがく〜(落胆した顔)

__ 1達郎2.JPG
一気に。

気分が下がりましたが・・・・


今、一人で、飲み直して。。。


恋心呼び戻しちゅう黒ハート

posted by ジェリービーンズ at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

