2011年07月22日

毎日呑ンべぇ・・・

一昨日、昨日と飲み会が続き・・・

しかも昨夜は、恐ろしいことに「尾長鶏」の鍋だった・・・

この暑いさなかに、鍋なんて・・

しかも 尾長鶏・・・・

どう考えても、無理だ・・・と思っていたが。

「ジェリーちゃんの為に絞めたんだから」と言われると食さないわけにはいかず・・・

IMG_0501.JPG


硬かった・・・
そして・・・あの皮の毛穴・・・
一緒に行った友にhelpしてもらって、私は、身の部分だけ頂いた。

でも、スープは抜群だったぴかぴか(新しい)



さて、収穫・・・

FBA出品にしてから、毎日コツコツ売れるひらめき

かわいい本日の売り上げ3品 4639円なりぃ黒ハート
きゃぁ〜黒ハート

でも手数料とか引かなきゃいけないのよね。。

在庫の管理とか、なんだか、忙しい^^

お店屋さんみたいわーい(嬉しい顔)


私のお小遣い増やしてくれてるのは・・・

    ↓↓↓↓

  ここなの黒ハート
タグ:お小遣い
posted by ジェリービーンズ at 22:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします。

jellybeansさんはお酒好きなんですね。

私はお酒飲めないんですよ。

ビールコップ一杯で真っ赤になってドキドキしてしまいます。

Posted by momotohina(ももとひな) at 2011年07月23日 21:09
ももとひな様

いいです!^^

それ位が。。

飲め過ぎるのは、あまりにも良いことがありません(^_^;)
Posted by jellybeans at 2011年07月24日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。