2011年07月30日

月に三回・・

私の不思議な時間がある・・・

日々の一切を忘れる時間・・・

IMG_0503.JPG

早起きして、ここを歩く瞬間から、真っ白になる。。。。

そして・・・

正座三時間弱・・・・

(も。。。私は出来ないいんだけど・・・)

冷房の効いた部屋に居ながら、汗をかく。。。

もう、お歳なのでなかなか覚えられない・・・・

この歳で、叱られる・・・(快感・・!怪しい?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっと、次のお手前に進みました。

唐物・・・

あぁ・・・・

濃茶・薄茶・・・まだ完璧ではないのに・・・


     IMG_0507_1.JPG


でも、大事な時間・・・


明日は、朝から畑だ〜!!

そして、おちびの試合・・・OH〜exclamation×2








posted by ジェリービーンズ at 20:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々やってるんですね。
jellybeansのブログ、私のブログのお気に入りに入れました。
良かったら相互リンクお願いします。
Posted by momotohina at 2011年08月01日 06:07
ありがとうございます^^

好きなことは下手でも続きます^^

相互リンク、是非です^^

が、鈍くさいので、完了するまで時間がかかったらお許しを(^o^)
Posted by jellybeans at 2011年08月01日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

