2012年01月08日

ついに・・

iphoneデビューしてしまった・・黒ハート

昨年から。

ずっと「どうしようかなぁ。。。」って考えていたんだけど・・・

12月に目標達成したから、嬉しくて、ご褒美ハートたち(複数ハート)しちゃいました。





ところが!!!



使えない!!


解らない!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

勝手に、超便利な携帯!とか思っていた私。。。。


とんでも、ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

メールすら普通に出来ません・・・

「もしかして?私の指って太いの??」って

思うくらい・・・

入力できない。。。

(以前、スマホに替えた方から来たメールに、私の名前間違って打ってた事があって・・名前間違えるなんてアリエナイでしょうふらふらとか、思ったことあったんだけど・・・それどころか・・・・同じ人に、何回もメール送ったりしてしまう・・・・)危険だ・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


どうやら・・・


私の考え方が間違っていたらしい・・

彼女は(彼女とは、私のiphone。。。わーい(嬉しい顔))パソコンなんだ!と思うようにした。


んだけど・・・・

そう思うと、余計にこんがらがるあせあせ(飛び散る汗)


せどりに大活躍してほしいと彼女に期待をしていたのだが、どうやら・・・・

彼女に期待する前に、私が修行を積まなければならないようだ・・・バッド(下向き矢印)

とにかく、早く仲良くならねば・・・・


でーーー!


とりあえず。。。

仕入れに行くべく。。

せどりタッチの無料のやつを入れました。

自宅で練習するじぇり・・・・


全然反応しない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

結局・・・

今まで、使っていた

携帯サーチ。StrongerとIB携帯サーチを入れて・・・

今日、近所の本屋さんに行きました。

なんとか、三枚のCDを仕入れましたが。。。。

いつもと違う感覚なので、焦るとランキングとか見逃す・・・

アリエナイ。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、ススミマス^^


あっ!

ここを覗いてくれてる友に。。。

アド変メールしたけど、届かなかった様です(^_^.)


でも、じぇりは生きています^^




posted by ジェリービーンズ at 20:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいメルアド届いて無いけど…
Posted by 友人 at 2012年01月13日 15:29
ごめんなさい〜!

どうしても、届かない方がいるみたいです〜(T_T)

まだまだ、使いこなせなくて・・・

途方に暮れていますm(__)m
Posted by jellybeans at 2012年01月16日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。