2012年06月23日

せどりブログ。。。

  しょこ6・23.JPG


でーーいきなりショコラのサマーカットでしたm(__)m

せどりブログをお引越しすることになりました^^(うわっ!せどりブログだって!!)

ある方のお話を聞いて、やっと自分のせどり生活をきちんと残していく気分になったので、

お引越しします。

メインブログか?と言われたら。。

私にとってのメインブログはこっちカモしれない気もしますあせあせ(飛び散る汗)

でも、もうちょっと前に進みたい気持ちがいっぱいなので、きちんと残していきます黒ハート

お暇な方は、覗いてみてください。

ココです
右斜め下右斜め下
http://ameblo.jp/beansflat/


きっと。

相変わらずぼーーーっとしてると思いますがあせあせ(飛び散る汗)るんるん
posted by ジェリービーンズ at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

