2012年07月10日

一人の時間・・・

貴重なお休みでしたるんるん


最近・・・

凹むこと続きで・・・

出口が無いような気がして・・・

でも、解決するのは自分一人だから・・・

どうしようか・・・とか思っていたけど・・

とにかく凹んだら外に出るのだーーー!!

で、ドライブメイン。仕入れもちょこっと行ってきた。

朝から、洗濯だけは済まし、掃除なんかもうしないもんねーーーexclamation×2

ずーーっと行きたかったCafé Beansに行きましたグッド(上向き矢印)

  ビーンズ.JPG

じぇりとこから遠いので、いつでも気軽には行けませんあせあせ(飛び散る汗)

近くだったら・・

毎日でも通うんだけどね・・・

ランチは

__ビーンズランチ.JPG

超ボリューミーexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
しっかり完食いたしました^^

ハンバーグが凄くジューシーで美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私・・・こんなハンバーグ作れないなぁ・・バッド(下向き矢印)

後、茄子の煮浸し?
これも、うーーん黒ハートって言うくらい美味しかったですグッド(上向き矢印)

その後、金子美鈴の本を読んで・・

ぼーーーーーっとして・・・


__今日の海.JPG



いつもの、海を通って帰ってきました。

現実に戻って参りました

私の生きてるトコはここなので。。

帰ってきて、カレー作りましたわーい(嬉しい顔)(久しぶりに自分のカレー食べます^^)

いつも、外出の時残された子供たちに作る定番メニューになってしまってたから・・

なかなか自分の口には入らないわーい(嬉しい顔)

また、明日から頑張ろう〜ひらめき
posted by ジェリービーンズ at 18:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうなランチですね^^
良い気分転換になりましたか?
Posted by ツッキー at 2012年07月11日 01:27
ツッキーさん^^

夜体重を量ったら・・2キロ太っていました(>_<)

時々。。

うわーーーって、一人になる時間が必要みたいです^^
Posted by jellybeans at 2012年07月11日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。