2012年08月28日

おチビ・・補導される・・

昨夜・・・

寝てたら・・携帯が鳴りました・・・

しかも0時頃・・・

えっ??
今頃ダレ???

もう駄目、出られない・・・眠いもの・・・


でも、やっぱり鳴り続ける・・

寝ぼけて出た・・・

「お母さん、ゴメンナサイ」

えっ???

何??

「補導された・・」

「はぁ????」

「コンビニ行きよったらお巡りさんに注意されて・・」

「はぁ???」

何しとるんじゃい??

昨夜は友達のトコにお泊りだったおチビ・・・

羽目を外したんでしょねわーい(嬉しい顔)

それにしても・・・
鈍くさい・・・・・exclamation×2とは言えない母。

「明日、警察から電話がかかると思う・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)」と落ち込むおチビ・・

内心・・・

はははは〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)とか思ったけど。

一応・・

「何しゆうがよ!!あんたは!!」と叱ったわーい(嬉しい顔)

おチビが言うには、怖くて、帰ってから考えないようにトランプして・・・

結局寝れなかった・・・

ですって(笑)

もう、可愛すぎる^^とか

思いましたが。。。

母なので。。。

一応叱りましたわーい(嬉しい顔)

楽しませてくれる。。

おチビるんるん

posted by ジェリービーンズ at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。