2012年08月28日

そして・・続き・・

帰ってきたおチビ・・・

「きっと・・絶対・・お母さんには凄く怒られるろうと思いよって・・・ふらふら

「帰ってくるのが怖かった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

「けんど。。。。exclamation

「よく考えたら・・・・お母さんが若いころはきっと・・・もっと凄い事してるやろうから・・

もしかしたら?大丈夫やないかと思った・・」


えっ??

すっ!鋭いおチビわーい(嬉しい顔)

結局・・・

大笑いして終わったんだけど・・・

かなり反省していて・・

明日は自分から学校に行って指導の先生に話に行くそうです。。

ぷぷぷぷわーい(嬉しい顔)

やっぱり、可愛い黒ハート


posted by ジェリービーンズ at 21:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


★こんばんは★

お久しぶりです(^ω^)


ちょくちょく覗いてたんですが…
元気そうで良かったです
(o^o^o)


それにしても…

笑えるexclamation×2exclamation×2exclamation×2
読みながらニヤけちゃいました(笑)

ジェリさんって。。。
優しいですね…

BOSS母は厳しかった(-_-)
って…
いやいや(-_-;)
いまだに怒られてるBOSS。

スリッパ持って追っかけられたり、
『あんたいくつ?ハタチやそこらじゃあるまいし。』

↑↑↑
って…
これBOSS母の口癖(T▽T)

もう右から左ですけど…


でも、BOSSも学生の頃いろいろやったなーって思い出した(σ≧▽≦)σ


よく先生から電話かかったり…お金払ったり…

↑↑↑
って一体どんなことしたんじゃい(-_-;
って感じだけど…

今思えば あれも青春exclamation×2


笑える想い出ですね(^^ゞ



ジェリさんとこのオチビちゃん今を楽しんでるみたいで、うらやましいくらい(^^)v


Posted by BOSS at 2012年08月29日 00:32
こんばんは^^

コメントありがとうです^^

BOSS母は恐いんですか?

ははは。

BOSSさんにも色んな思い出が有るんですね(*^_^*)

家の子供たちも、一番恐いのは私だと言っています。。

じぇりとこも凄く厳しい家だったので・・・

色んな事が有りましたが。。

やっぱり学生時代の身内達は大切な友達になっています^^

上の二人にはこんなことでハラハラすることが有りませんでしたので・・・

実は・・・

おチビに凄く楽しませてもらっています^^
Posted by jellybeans at 2012年08月29日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。