2012年11月10日

おせち・・

実は・・・

おせちのお試しを購入しておりました。。

生おせち。。って。。

聞いたことなかったんです私。。。

__ピグモンさんおせち.JPG


我が家は毎年おせちは手作りするのですが、その他にも色んなもの購入してプラスしてるのですわーい(嬉しい顔)

で・・・

お試し500円だったから、

まぁ・・お試しに・・とか思い^^

が、今届きました^^

おい!!こんな時間かい??とか思いましたが。。。


我慢できずに、つまみ食いしてしまった。私。。。




びっくりです!!目目


数の子exclamation(我が家は数の子が一番大事なのわーい(嬉しい顔)


大きい!上に美味しい

数の子の味付けには自信があったじぇりです。。。

そして・・・

あと一つ頂いたのが、ごぼう・・・


これ・・・


負けましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


残念ですが、あとのものは、明日お義母さんと味見なので、残しておきます。。。

(あっ!!、実はこっそりエビも頂いちゃったんですがあせあせ(飛び散る汗)


今まで、味見したおせちの中で最強だったので、書いてしまいましたハートたち(複数ハート)

料理の本陣さん・・・http://www.honjin.ne.jp/


の・・・・


生おせち・・・・


ファンになりました黒ハート黒ハート
posted by ジェリービーンズ at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。