2012年11月26日

ベスト8からの脱出・・は・・

出来ませんでしたふらふら

冬期の大会は、2年生で終わりです・・

団体戦は、やっぱり2ペアしか居ません。。

あぁバッド(下向き矢印)

とか思っていましたが、先に出場したペアが初めて勝ちexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もしかしたら??

今季は一回戦突破??グッド(上向き矢印)

とか思っていました。

らぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんと、おチビペアが負けましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


流石に!!


驚きました!!

しかも、対戦相手は以前のチームメイトexclamation×2

あぁ・・・

もう、申し訳なくて、申し訳なくて・・・・(その割にアッケラカーーんとしてる二人に言葉もありませんでした)


そして

個人戦・・。。。。。


は・・・・・

__冬季.JPG

一回戦はとりあえずシード・・・

二回戦は・・・なんと。。。

これも、前回軽く勝っているペアに苦戦・・・

これが・・・

余りにも強烈でした、強豪校で部員数も半端なく・・・

声援が、響き渡る程・・・凄いんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

完全に。雰囲気飲まれてるおチビ達・・・

余りにも可哀相で。。

後ろで踊ってあげたい衝動に駆られる程でしたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)我慢しました。


なんとか。。。


勝ちましたわーい(嬉しい顔)

で。


あと一勝したら、四国大会exclamation×2


はいわーい(嬉しい顔)

なんとか。。やりましたわーい(嬉しい顔)

となると???

次は欲が出て、もしかしたら??ベスト4exclamation&questionexclamation&question

と期待させておいて、負けちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今回のミスは次に向かえるミスではないか?と思った母でした。

今まで、逃げてばかりだったおチビが、向かっていって出たミスだと、母は思いました。

ちょっと(かなりあせあせ(飛び散る汗))遅いけど。。

引退するまでに、後悔しない戦いを出来るようになって欲しいのですぴかぴか(新しい)

あぁ。。。


熱い母ですわぁダッシュ(走り出すさま)

posted by ジェリービーンズ at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。