2013年04月28日

切ない気分・・

今日は、母と買い物に行き、ランチをした。

お天気も良く、爽やかな気分わーい(嬉しい顔)

母と2人だけでこんなお出かけしたのは、一体何年ぶりだろう……

私が嫁いでからは、嫁ぎ先に遠慮して、我が家に来た事も数回しかなく、一緒に旅行もした事は無い。



ガスコンロが怖いから、IHにしようという事になり、とりあえず買って取り付けたんだけど、何だか不安だなぁ……

なにせ取り付けたのが、私だから・・あせあせ(飛び散る汗)

そして・・・

何度も教えたんだけど、きちんと使えるのかしら?たらーっ(汗)

ピカピカに磨かれてる実家のキッチン・・・

お嫁に来るときに、祖父から「この娘は何も出来ないけれど掃除だけはとても上手い」と言われたと父が以前私に話してくれたことを思い出した。。

  __神田キッチン.JPG

今日は二人で色んな話をした・・・

じぇりの若かりし日の頃の話や、近所の話・・

父の話・・・

母の話・・・

私は割と年寄りの話は、頷いて聞くタイプなのですが・・・

流石に同じ話が5回出たときには・・

「もう聞いたから!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」と言ってしまったたらーっ(汗)

__れんげ4.282.JPG

この超ボリーミーなランチをテラスで頂いた。

完全に癒され気分だった。

__れんげ4・281.JPG

とか言いながら、母にオゴらせてしまったわーい(嬉しい顔)

いい!と言っても聞かない母です。

チョッと今日は複雑な気持ちだけど。。

まぁね。




posted by ジェリービーンズ at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。