2013年07月23日

小さな・・小さな・・

事で・・・

凄く幸せになれる  そんな私がまだ居たんだと・・・

そう分かると・・・・

やっぱり・・・

嬉しい。。。

実は週末に。。

余りにも強烈な出来事がありましたが。。。

色んな人の暖かさに触れ・・・

感謝の想いでいっぱいになりました。

そして・・・

今日の夕方。

黒ハートな事が有りました。

相変わらず 単純なんだと思います。


今年は・・・きっと。    怖いことが続くんだろう・・と凹んでいましたが。。

ウルトラマンのpowerは最強です。

実は。。

この前最悪の日に出会った。。。

不気味な  列車。。。。

_怪しい1.JPG


もしかして?

怪しい2.jpeg

コレ・・見たからとかじゃ・・無いよねあせあせ(飛び散る汗)

怪しい3.jpeg

posted by ジェリービーンズ at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。