2013年07月28日

さて・・二日酔い気味の母です。

昨夜は既に引退してしまったおチビのクラブの懇親会でした。

もっと早く計画すればよかったなぁ。。。と思いましたが・・・

2年生・1年生の父兄には喜んでいただきました。

親たちの繋がりも子供たちの活躍には必須ですわーい(嬉しい顔)

で・・

今夜はおチビは友と二人でお祭りに・・・・

実はこの二人・・・

保育園からの腐れ縁・・・

ずーーーっと一緒・・・

勿論テニスのペアも・・・

3月にはついに離れ離れになるのですが・・・

今夜のふたりはソレゾレ母の若かりし頃の浴衣を着ましたわーい(嬉しい顔)

凄く嬉しい母黒ハート黒ハート


ただ・・・・

裄の長さが・・・足りませんでした。。

おチビと私は身長、変わらないんですけどね?

単純に腕が短いの?ワタシあせあせ(飛び散る汗)


でも、ソレゾレ、可愛い娘です黒ハート

__ (2)祭り娘.jpg
posted by ジェリービーンズ at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。