2014年05月11日

元気だよぉ〜!!!

ココ・・・

随分訪れていなかったんだけど・・・

時々気にして覗いてくれてる友が居て・・・・

死んでんじゃないかと・・

心配かけてた様ですあせあせ(飛び散る汗)

実はfacebookにハマってしまっていて・・

そっちはマメ・マメ豆子なんですあせあせ(飛び散る汗)

という事で・・・

今日は午後はお掃除の時間にしました^^

ずーーっと手抜き主婦でしたから・・・

音楽聴きながら・・・

フリフリしながら、磨いておりました^^

最近は怠慢主婦には超お助けのダスキンさんが有るので、換気扇もかーーーんたん!!

__ 15月11日1.JPG

で、大好きな場所も^^

__ 35月11日3.jpg

ついでにテーブルに上がってココも・・・

__ 25月11日2.JPG


どうです^^

元気でしょ???

でも、ありがとうです^^  時々思い出してくれるって 凄く嬉しいグッド(上向き矢印)


ただ・・夜中には返信できませんからっつつつつつ!!!


posted by ジェリービーンズ at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

